やっぱり休みの日に一人家で自由に何かをやるのが難しい

2018年5月6日日曜日

徒然・駄文 料理・家事

休みも残り1日となりました。
明日からは仕事でやることが指定されているので、身体に気をつけてやればやっていけるので大丈夫かと思います。

休みの日に出かければ誰かがいたり、新しいことがあるのでなんとかなりますが、家だと特にやることがないので暇です。
とりあえず、今日は母が出かけていないので、朝食を準備して食べて、洗濯をして午前中は特にやることがありません。
眠気を堪えつつ、テレビを見ながら洗濯物を畳みつつ、ネットを見たりして今ブログを書いてます。

午後はやる気があれば掃除機をかけたいと思っていますが、それも30分ぐらいで終わってしまうと思いますので明日までが長いです。

新しいことを大量に提供してもらえば、家でもやることがどんどん生まれてくるのでしょうか?
謎です。