はじめてのフルは、部活が終わった時の清々しさ

2018年5月24日木曜日

感じた事・考えたこと 実際に仕事

仕事が始まって初のフルタイム、とは言っても7時間45分ですがほぼフルタイムと言っていいでしょう。
思った以上に肩と脚に来ましたが終わった時は、中学の部活が終わった時の気分に近かったです。

家にいると、自由の中の不自由なので逆に居心地が悪いですが、仕事だと不自由の中の自由なので休み時間は身も心もゆっくり休めます。
今の私には指示がある方がとても気が楽です。
本日も良い筋トレになりました。

今の自分には仕事がいい運動になるんじゃないかと思いますので、今後ともがんばります。
明日は人生初の万単位(のはず)のお給料日です。