週後半になると就業後が楽になる気がする

2018年5月9日水曜日

実際に仕事

まだ短時間だからか余裕があるのかもしれませんが、週後半に差し掛かると就業後の身体が週明けより楽な気がします。

先日、どなたかのツイートでこんなものがありました。
「大人は子供の延長線とは、大人になるまで気づかなかった」
私も、突然大人なメンタルに生まれ変わるのだと思いこんで生きてきたので、どうやらそうらしいと気づいた時は衝撃の新事実でした。
芸能人が不祥事起こしたとか、どっかで大災害が起きたとか、そんなことを飛び越えて一大ニュースでした。

職場ではそこそこ動けるようになってきて嬉しいので、余裕がある時に家でも動けて、最終的に外で自由に遊びを増やしていけるような頭になれば良いなと思います。
今は、食べ物ぐらいしか興味が無いので、体重が増えすぎる危険があるので身体を動かす趣味が見つかったら良いなと思います。