二週間歩いてないと1万歩で筋肉痛

2020年4月26日日曜日

徒然・駄文

昨日たったの1万歩歩いただけでその日から疲労がきつかったですが、やはり本日筋肉痛が来ております。
これはまずいので、人通りが少ない散歩コースを確立させないと…

今日は、PSStoreを見ていたら前々から気になっていたゲームを見かけたので買ってみました。

箱! -OPEN ME- | プレイステーション® オフィシャルサイト

箱を開けるという謎解きゲームで8年近く前に出たゲームです。
VRっぽい感じでvitaを持ちながらぐるぐる回らないといけないのが意外と面白いです。
画面上だけでなく自分の実際の動きが付くだけで違った面白さがあります。
マーカーを自作しようとしたら、机に油性マジックが移ってしまいました。

このままあまり動きのないことをして過ごし、明日のために今やってる作業を思い出しながら寝ようと思います。
あまり理解してない作業だと、2日で軽く内容が飛んでいく。