個人PCでテレワークになるようです

2020年4月7日火曜日

感じた事・考えたこと 健康・持病(間質性膀胱炎など) 実際に仕事

本日は歯医者のため有休でした。

日中は、とりあえず袋麺一つとカップ麺3つほど買いました。

仕事の方は、会社の様子は分からないため少々不安でしたが、結果的に明日から個人PCでテレワークということになりそうです。
あらゆるノートや資料が会社に置いてあるため、今やってる作業以外に何かあったら何も思い出せない可能性が高くかなり不安です。
会社のパソコンへの接続方法は、明日会議アプリで教えてくれるそうです。

パソコンとインターネットの仕組みを知っていれば個人PCでもテレワーク可能というのは理解しているとはいえ、まさか自宅で仕事をすることになろうとは。
情報連携がとても重要になりそうです。