引きこもりスキル

2020年4月30日木曜日

実際に仕事

緊急事態宣言が延長されるようですね、それに伴いテレワークは延長のようです。

仕事とプライベートの移行にまだまだ脳内的に課題がありますが慣れも出てきました。
引きこもり歴の方が仕事歴より長かったので、そのちょうど真ん中の状態でまた新たな自分の感覚を得られているのかもしれません。
たまにかかってくる電話がとてもいい気分転換になっております。

音に慣れ・自分を理解し・自宅で仕事、これらの要素が備われば人の声が生きる糧になるとは思いもしませんでした。

明日が終われば5連休。
辛くなるでしょうけど、一歩ずつ遊びを進めたいと思います。
ネットワークの勉強も進めたい。