何を楽しいと感じるか

2020年4月18日土曜日

実際に仕事 徒然・駄文

今日は、書類などを整理したりゲームしたり買い物行ったりしました。
夕方は人が少ないようなので買いやすいです。

明日のために銀行にも行こうと思いましたが、ギリギリアウトでした。

職場のSNSグループのお誘いを受け、(仕事とプライベートの区別はつけた方が良いのかな)とちょっと迷いましたが、結局入りました。
こう、高速でチャットが流れるのを見て、知っている人が自分も知っていることで盛り上がっているのを見るとちょっと楽しいです。
そこに、あわよくば自分も参加できればまた違う気分になります。
ブログやツイッターなら特に考える時間を使わずに投稿しちゃいますが、完全に知り合いの人がいるところとなると送信ボタンを押すのに2~3分考え込んでしまいます。
特に自分の考えの割合が多いと緊張度が上がります。

自分の人との付き合い方を改めて実感した一日でした。