忙しくて面談の時間を忘れる

2016年12月21日水曜日

就労移行支援など

脚がもう歩くだけで痛くて痛くて厳しいですがなんとかやっております。
中学時代の陸上部の事を考えればただ痛いだけなので大したことはないです。

今日は課長が別の課の作業の手伝いのため、またも私が課長役。
ただ、人数が全然いなかったため大したことはありませんでした。
普段はこの倍以上いるのかと思うと、課長は凄いなと思います。

忙しかったため自分の面談の時間を失念していて、5分過ぎた頃にスタッフに声をかけていただきました。
メンバーの休憩時間は忘れなかったので良しとしましょう。

スタッフとの面談は嫌がる方もいるようですが、私としてはリフレッシュの時間に感じます。
担当の方も「休みのほうが疲れる」とおっしゃっておりました。

面談で殆どできませんでしたが、年賀状チェックと言う作業もやりました。
仕事っぽい作業が増えてきて楽しいです。
こういう場所がもっと増えてくれれば、就職ギャップ的なものは減るんじゃないかと思います。