空き時間や、単純作業が長く感じる

2016年12月1日木曜日

就労移行支援など

今日はトイレから出ようとした時、若干ヒザが横ずれしてちょっと痛みが増加しました。
今日は痛み止めを飲もうかと思いますが、来月までちょっと持ちそうにないんですよね・・・
明日スタッフにちょっと相談してみますかね。

午前中の2時間は速度抜きにすれば問題なく作業継続できるので大丈夫なのですが、お昼休みの1時間とか、昼食後の1時間とか、空き時間とか慣れきった作業をやるのがなかなか大変です。
午後2時間作業だったらちょっときつかったかなと。

それと、昨日ジョブトレで出し忘れたものがあって、それで声をかけてもらったのですが、それで少し眠気が吹き飛びました。
周りに話し声や会話がある程度無いと眠くなって困ります。
呼びかけあって「眠そうにしてたら起こしてくれ」というようにするのも良いかもしれません。

とりあえず、明日で今週最後ですので頑張ろうと思います。
土日は春日部のイベントに出かけるかもしれません。