掃除用の新しいマニュアルを作ります

2016年12月7日水曜日

就労移行支援など

今日は掃除+その掃除のやり方が人やマニュアルでちょっと違っていて話をしてたら遅くなりました。
また、30分ぐらい立ってたのでかなり足が痛いです。
30分でこの痛みとは、衰えが激しくて困りますが、今やるしか無いので足が折れるまで頑張ろうと思います。

小中高の通学で蓄えられた筋肉を軽んじてはいけないなと感じます。
とりあえず、就活ばかりやって上手く行かない場合は別のアプローチを考えて見て下さい。

それで、掃除のマニュアルですが色なども詳しく書いてしまっているため、買い替えた時に物が変わって元の色とは違ってしまったようです。
明日の個別課題の時に作ろうと思います。

(追記)
先月分のクオカード5000円分が配布されました。
現状、あまりお金に執着心はないみたいですが、無駄な買い物をしないようにしたいと思います。

食費の負担はあれど、就労移行支援に通うことによっての家計への負担が0(雀の涙でプラス)なのはメンタル的に助かります。