1時間のウォーキングで脚が痛い

2017年1月19日木曜日

就労移行支援など

今日はほぼ電卓かテンキーを叩く日でした。
ブレイクスルーが起きても、次々と壁が立ちはだかりますね。

ウォーキングも、普段は往復30分か40分ぐらいの所ですが、今日は50分~1時間ぐらいのところでしたので大変でした。
前も1度行った場所なのですが、毎週繰り返しているとここまできついとは。

普段からなるべく階段を使い、エスカレーターやエレベーターを使わないようにしてますが、それでもこれほどとは思いませんでした。

「仕事についても通えるか心配」

というのが理由の1つで初めた就労移行支援ですが、思った以上に大変です。
右肩もだいぶ痛く、明日のジョブトレで今週は終わりなのでなんとか頑張ろうと思います。

人生毎日が筋トレと言っても、痛いものは痛いのだなと。