昨日より脚と肩が少し楽

2017年1月24日火曜日

就労移行支援など

昨日はトイレに走り回って脚がかなり危ないことになりましたが、今日は昨日より痛みが減った気がします。
成長するときのような痛みっぽいので、このまま続けたいと思います。

痛い時にどれだけ身体を動かせるか?が肝心なのかなと思います。
学校でも、家に帰ってから宿題でお手伝いや勉強などが出され、疲れた体に鞭打って更に成長させてるんだろうと思います。

脚に多少の余裕があったので色々寄り道をしてきました。
ぎんぎつね13巻をクオカードが使えるお店で買おうかと思ってるのですが、コンビニでも本を置いてる所が無かったりして見つかりません。
近所の本屋だと本自体発見できなく、最近の新作ラッシュで人気も下火なのかな?とちょっと心配になります。

明日はジョブトレですが、課長代理も部長役のスタッフもいないのでちょっと心配です。
しかし、前回やったことをやるだけなのでまあ大した問題は起きないんじゃないかと思います。

来週の企業見学に行けるように無理せず今週も頑張ろうと思います。
3月ぐらいから月曜日も1日で良いかなと考えております。