情報がない時はいつ見切りをつけるか?

2017年1月25日水曜日

就労移行支援など

今日も前回の続きで、特例子会社のサイトで月給を調べるというのをやりました。

相変わらず載ってないのだらけで、他のメンバーの方も、あるかないか分からない情報を探すのはきついみたいです。

情報にはフォーマットなんて無いですし、載ってる確証もないので、調べることは決まっていても見つからないということはザラです。
なので、一次ソースから転載する、ポータルサイト・まとめサイト・キュレーションサイトというのは嫌いです。
本で言うなら、デザインの違う目次が9割ぐらい占めてるようなものです。
せめて、一次ソースを記述するのは最低限やってもらって、丸々コピーとか止めてもらいたいものです。
リンクだけ張って、そこに意見やコメントするのがありがたいです。

就労移行支援は休憩入れて5時間半ですが、身体がかなりきついことになってきました。
作業中でも自分なりに休憩を取ったり、ストレッチをしないといけないなと感じました。