部活や習い事の経験と辞めるまでの年数の関係が知りたい

2017年1月26日木曜日

就労移行支援など

週初めはかなり痛みやコリの方が強くて大変でしたが、熱を持った感じのじんわりとした痛みに変わってきたのでだいぶ楽です。

こういう痛みを経験するためにも、プログラミング学習とか必修にしてないで、学生時代は運動部を経験しておいたほうがいいかもしれませんね。
吹奏楽部とかは結構ハードかと思うので良いですけど、運動が不足しがちな部活は後できついかと思います。
勝手な憶測ですが、運動部できつい経験がない人は仕事のハードさについていけず辞めてしまうんじゃないかと思います。
一度、辞めるまでの年数と小4~学生を卒業するまでの部活と習い事の関係を統計で見てみたい気もします。

明日のジョブトレは前回の続きかと思いますが、色々疑問点が出たので今日のうちに解消しておきました。
今のところは詰まる要素はないかと思いますが、まあ不測の事態が出た場合にも落ち着いて判断、又は指示を仰ぎたいと思います。

------------------------------------------------------------

靴下が穴が空いたのが出てきたため、ユニクロで靴下を4足買ってきました。
また、銀行で交通費が無くなりそうなので4000円をおろしてきました。
近所に使ってる銀行があるか全く気にしてませんでしたが、ATMだけあったので助かりました。

しかし、将来お金を得たとして、どういうことに使うのか全く思いつきません。
絶対に余りそうな予感がします。