トイレ探しに10分走り回って脚が痛い

2017年1月23日月曜日

就労移行支援など

今日は週の初めで午前中のみなので楽かと思いましたが全然そんなことはありませんでした。

数値入力の方はタイムが1割ほど早まっております。
ミスはほぼありませんが、数字が前後したりする時がたまにあります。

また、グループディスカッションでは司会をやりました。
テーマがそこまで難しくなかったため、なんとかなりました。
司会やりながら出た意見をまとめるのはなかなか大変です。

昼はトイレが混んでいたため、外のトイレを探し回りました。
1つ目に行った所は先客がいたため、10分ぐらい走りましたがかなり脚が痛いです。
結局和式で用を足しましたが、脚の疲労で座れなくなるんじゃないかと今後ちょっと心配です。

中学生ぐらいの時は
「寄り道するなよ」
と言われた気がしますが、足の筋肉をつけるためにどんどん寄り道はした方がいい気がします。
反抗期のタイミングでやらせようとしていることと反対のことを言ってるのかもしれませんが。
ただ、買い食いは頻度は少なめにした方がいいかもしれませんね。

来週は企業見学があるので、今週も土日も無理をしないようにしたいと思います。
そうは言ってもどこまでが努力でどこまでが無茶か分からないんですけどね。