クイズ大会と映画鑑賞

2017年1月9日月曜日

就労移行支援など

今日は祝日イベントでした。
午前中は雑学クイズで、途中までうちのチームが一位でしたが最後で逆転負けで最下位に。

午後はDVDで「塔の上のラプンツェル」でした。
前回見た「ズートピア」もそうですが、色々人生のヒントになりそうな作品をチョイスしてる感じがします。
まあ、作品は何らかのテーマ性があるかとは思いますが。

今日は作業の時間はほぼ無かったのですが、ほどほどに作業をやらないと逆に身体が痛くなるのでもう少し多めでも良いかなと思いました。

明日は泌尿器科の病院ですが、脚が痛い状態で行くのは初なので少し心配ですが倒れないようにしたいと思います。