忙しくて楽しい

2017年1月27日金曜日

就労移行支援など

今日はジョブトレのみの日でした。

2チームに分かれて、前回の続きと新しい作業でした。
前回の続きの方は、改めて作業の枝切り方法を伝えたためかなりスムーズに作業をしていただけたようで、あまり質問が飛んできませんでした。
新しい作業の方は前やったのと似たような感じでしたので、あまり混乱は起きませんでしたが、1つ作業の分け方が思ってたような所で分かれて無く、ちょっと止まりましたがなんとかなりました。

やはり、時間を過ごすのは忙しかったりやることがたくさんある方がやってる感があって面白いです。
今回はネットで検索をするという作業でしたが、軽作業より時間をあまり長く感じない気がします。

今週は体調の方が便秘気味で、全くスッキリ出ないので少し身体が重い気がします。
来週の月曜日までにはなんとかしたいですが・・・