2017 訓練初め

2017年1月4日水曜日

就労移行支援など

今年も何も変わらず訓練を始めることが出来ました。

昨日は熱を出して心配でしたがなんとか1日終えることができました。
ちょっと鼻声がつらいですが。

今は訓練メニューがあるので良いのですが、自分がどれだけの作業に耐えうることが出来るか?と言うのはわかりにくいものです。
今日は休みでなまった身体にはかなり堪えました。
肩が痛くて痛くて、空中に手を維持しておくのがつらいです。

昨年夏ごろまでの痛さとはまた違うので、これを続ければ多分大丈夫かと思います。
身体を動かせることに感謝して今年1年頑張ろうと思います。

努力と無理無茶の境を今のうちに理解したいと思います。