立ちっぱなしで脚が痛い

2017年1月12日木曜日

就労移行支援など

今日はウォーキングで10分ぐらいの所の資料館へ行って、30分ぐらい立っていたのですがかなり脚が痛いです。
歩く筋肉と立っている筋肉は全然違うようですね。
この状況では、中学校どころか小学校のカリキュラムでも体壊しそうです。

歴史はあまり興味はないですが、置いてあるものや年代測定の話は興味を持ちました。

帰ってきてから、明日のジョブトレについて話を聞いてる時に10分ぐらい立っていたのも効いてるかもしれません。

手で持つ看板を持ってる人は何時間やってるのか分かりませんが、あれはあれで凄いのだなと感じます。

疲れた所にちょっと頑張ると成長すると聞きますので、この後風呂掃除をやって筋トレにしたいと思います。