課長が卒業だそうです

2017年1月6日金曜日

就労移行支援など

年初で3日のみでしたが、かなり身体が痛いです。
また、市役所へ書類を提出に行ったため脚もけっこうきついです。
学生時代は年1回修学旅行など遠出したりしても何ら問題なかったのに、ここまで普通の生活がきつくなるのかと、衰えは怖いなと感じております。

ジョブトレーニングで私が課長代理をやっておりますが、課長が就職が決まったということで近々卒業されるそうです。
特に何もなければ私が課長になるかと思います。
ハンコを押す作業や、作業の説明をする機会が増えるかと思いますが頑張ろうと思います。

来週は病院に加えて、振替で土曜日まであるのでかなりきつそうですが体を壊さないようにしたいと思います。