久々のプラグ解体組み立て・リフレッシュ

2017年1月14日土曜日

就労移行支援など

今日は久々に振替のため土曜日に行きました。

最近はクリップ仕分の方ばかりやってたので、プラグは久々でした。
これもただ回してるだけですけど、けっこう肩が疲れます。
また、右利きですが、親指が結構痛いです。
1時間だけでも不慣れなことをやると身体には大変なのだなと感じます。
1日休むと取り戻すのに3日かかるというのもうなずけます。

リフレッシュは百人一首をやりました。
人数が3,4人なのですが比較的多く札をとれます。
読んでる人がすごく強いですが、読んでからじゃないと取らないのでハンデになっております。

凄くゆる~い時間を過ごしていますが、ゆっくり筋トレに励みたいと思います。
まだ身体はあちこち痛いですが、辛さは減ってきた感じです。
この調子で頑張ろうと思います。