ここ1年を振り返って、35年間勉強に費やせたのは良かったと思う

2019年1月6日日曜日

実際に仕事

スマホの写真を整理して、見返していました。
ここ1年ちょいの期間、普段行かないところに一人で行くようにして遊びの修行をしてきました。
最初は苦しくて止めたくもなりましたが、
「いや、これが自分の感覚に違いない」
となんとか踏ん張って続けた所、無事今も生きております。

この感覚を10年前に知っていたら、この世の中のことを何も知らない自分に恐怖しておかしくなっていたかもしれませんね。
このアホな頭には必要な時間だったと今なら思うことが出来ます。

これだけのことが出来たんだから今やってる仕事なんぞ屁でもない、と思いつつ明日からもがんばります。