フリマに行ったら誰もいなかった件

2019年1月19日土曜日

ショッピング、フリマ、祭り 遊び・街歩き

フリマ会場に誰もいなかった、という経験は今日で2回目です。
正確に言うと、準備してそうな人が一人居たんですがこんな所でやるのは時間がもったいないと思ったのかすぐ片付けを始めてました。

武蔵浦和マルシェ(フタバ図書GIGA武蔵浦和本店駐車場)

場所は上の所で、駅から10分ぐらい離れてるしアクセスはあまりよろしくないかとは思います。
秋葉原高架下のフリマも始まって日が浅いしちょっとメインストリートから離れてるからか全然人居ないし、今まで行っていたフリマがどれだけ恵まれていたか実感します。

その後はレイクタウンに行ってパンで昼食を摂りゲーセンでチュウニズム筋トレをして本を買って帰宅。

最近流行りのAIに関連してのディープラーニングで線形代数学?というのが必要らしいのでそれっぽい本と数学公式集を買ってみました。
やるかやらないかは分かりませんけど、暇な時に見てみようと思います。
一度はやってる範囲も含まれているのでなんとかなるかなと。

そういえば、今日はセンター試験らしいですがそんな日に参考書を買っているおっさんでした。