当たったBTスピーカーが控えめに言ってすごく良かった

2019年1月14日月曜日

徒然・駄文

今日は一歩も外に出てない気がします。
慣れたとはいえ、家で目的もなく過ごすとものすごく長く感じます。
まあ、外でもものすごく長く感じますけども。

元日から続いている便秘も若干回復基調が見られます。
騙しの可能性もあるので、朝昼普通で夜少なめを心がけたいと思います。

今日は、掃除機を掛けて、おやつコーナーの整理をして、昨日届いていた懸賞のBTスピーカーを使ってみました。
GoogleHomeと連携させると、BTスピーカーがオフのときはHome側で、オンのときは自動でBTスピーカー側に出力が変わってくれるようです。
音声出力先をアシスタントで区別できると良いんですが、出来るのでしょうか?
Homeの使い方はまだよく分かりません。

音質の方は控えめに言っても最高で、安売りで買ってきた1000円前後のBTスピーカーが基準になっていたので、度肝を抜かれました。
デフォルト音量が最大?になってたのもあるかもしれません。
これだけの出力なら屋外でも無風なら十分使えそうです。

体調以外では今週は特に心配することはないはずなので頑張ります。
あとはアルゴリズムだ…