マクロが私の生きる道

2019年1月25日金曜日

実際に仕事

今日は計7時間ぐらいマクロの勉強に費やしてました。
そのおかげで重要な概念が身についたのではないかと思います。

知識は特に興味はないようですが、概念が分からないと意地でも分かろうとする性格のため、マクロの勉強はよく合っているようです。
自分一人だけだと特に目的もないし目標もなかったので長続きしませんでしたが、仕事ならもう少し伸ばせるのではないかと期待してがんばります。

ランチ雑談もだいぶ慣れてきまして部屋でくつろいでるレベルです。
時間どおりに移動してたどり着きさえすれば資本主義社会であり続けるなら生きていけるのではないかと思います。

仕事で遊びを楽しんで無事終えたため、明日の遊びの修行を楽しんでこようと思います。