14年無職だと思ったら実は勉強していた

2019年2月12日火曜日

実際に仕事

今日もなかなか頭を使えてよかったです。
無駄な手順も含まれてるかとは思いますが、今の自分に出来ることは出来ているのではないかと思います。
勉強が苦にならない頭を保持していて本当に良かったと思います。
訳も分からず手当たり次第にする勉強はつまらないし出口がありませんが、目標のある勉強は楽しいです。
自分に足りないのは良き指導者と目標だったのだなというのが分かります。

14年間大量のムダ知識を仕入れてきましたが、あれは遊んでいるのではなく勉強していたのかなと思えます。

明日は有給ですので、就労移行関連のイベントに行ってきます。