普通の仕事に憧れていてよかった

2019年2月25日月曜日

実際に仕事

今日は朝から楽しかったです。
また、色々声をかけてもらったり、やることもたくさんあって忙しく、良かったです。

昔からあまりにもその場の空気を読みすぎて、自分の気持を蔑ろにしてしまっていましたね。
自分を素直に解放できる場所にたどり着けば毎日楽しいです。
自分が自分のことを覚えてなくても、周りが覚えていてくれるので助かります。
とりあえず時間どおりに言われた場所にたどり着ければ楽しくやれそうです。

プログラムの勉強もなんとなく波ができてきましたし、今後も楽しくやっていこうと思います。

芸能人や有名人に憧れず、普通の仕事に憧れていて良かった。