乗り越えられるか乗り越えられないか、絶妙な所をついてくる

2019年2月27日水曜日

実際に仕事 母関係

落ち着いて、プロテインミルクを飲みながらブログ書いています。
書かないと忘れちゃうので。

今日は、パソコンの更新を完了させる予定だったのですが、突然地元の救急隊の人から会社へ電話。
母が自分で救急車を読んで運ばれたとのこと。
大抵のことは慣れましたのでそこまで慌てずには済みました。
途中の作業は任せて早退。

周りの明るさが違うと同じ景色でもぜんぜん違う場所にいる感覚です。
五感で感じたある刺激が、その場所に帰属すると思いこんでしまうと危ないですね。
苦しみの遊びと友人との旅行のおかげでなんとか家まで帰宅できました。
病院では色々手続きがありあっという間に過ぎ去りましたが、変なことをしてないことを祈ります。

時計がなかったら私の行動指針が全く分からないですが、時計と今日もらった資料を見て明日の行動を決めたいと思います。
ちなみに、明日は休みをもらいました。

今の所の明日の予定は、

  • 市役所で高額療養費の手続き
  • 病院に持ち物や書類の提出
  • 洗濯
  • 色々必要になりそうな道具の場所を把握する
何かやり忘れてることがありそうだったら教えていただければ幸いです。
とりあえず、忘れずにご飯食べます。