ホットドリンクを持つだけで帰路が快適になる

2019年2月1日金曜日

実際に仕事

今日も楽しく、夏休みに家でくつろいでるかのような空間でした。

親会社の人と雑談できたし、やったこと・やって欲しいことを上司に伝えたし、7日間自分だけで悩んでたマクロを得意な人に聞いたら10分で解決するし、昼はまったり過ぎる時間だし、何しに行ってるのかいよいよよく分からなくなってまいりました。
自分が自然体で居られて、なおかつ、自分のスキルを伸ばしてくれる人がたくさんいる環境って素敵ですね。

帰りはすごく寒いのと、便秘解消のため、ホットレモンや紅茶などを買っています。
今日は飲みきらず持って帰ったのですがすごくホッとしますね。ホットだけに。
触った瞬間は温度が大したことがないと感じましたが、手が冷たすぎるだけで結構な温度でした。

今日はゆっくり休んで明日はしっかり余暇を過ごします。