本物の仕事で知識が研ぎ澄まされていく

2019年2月26日火曜日

実際に仕事

今日もいろいろ話し合いや頼まれ事があり楽しかったです。
どんどん楽しくなっていって良いのだろうか?と思ってしまいます。

毎日楽しいことが出来るように、休むのを忘れないように今日も20:30には風呂に入って寝たいと思います。
昨日は調子に乗って22:00過ぎまでゲームをやってしまいましたので。

自分一人で蓄えた知識が正解かどうかがだんだん分かってくるのも楽しいです。
やはり、知識は蓄えたら使わないと面白くないですね。

どんどん新しいステージに連れて行ってくれる周りの人がありがたいです。
自分もそれに応えられるように楽しみます。