一人だと気づけないけど、知っている人のところに行けば今まで築き上げたものに会える

2019年2月13日水曜日

実際に仕事 話し合い・イベント

有給を取り就労移行のイベントに行ってきました。
知ってる人が大量にいるところに、自信という名のスキルを身に着けて行くと大変元気が出ますね。
これが、最初に選んだ職業が芸能人だったりしたら勘違いしてしまうところでしょう。

自分ひとりだと見えないので全く気づけませんが、これだけの人に自分を知ってもらえたんだなということが分かり、今までの自分は無駄でなかったと自信が持てます。

何の意味があるか分からなくても続けることさえできれば気づかぬところで花が咲いていることもあるようです。

元気がもらえたので今後も、家では遊び、職場では仕事を楽しくやっていきたいと思います。