同じ曲でも音量で感じ方変わる

2019年2月9日土曜日

実際に仕事

雪降るほど寒く、休み初日からギブアップしたくなるメンタルです。

チュウニズム筋トレは腕が温まるぐらいでやめてお昼へ。
体が冷えてると何もやる気が起きませんが、訳も分からず体を動かして温まってくるとどんどんやる気が出ますね。
腕の筋肉が付いたおかげで、ドラムマニアもだいぶ叩きやすくなりました。
しかし、どこを叩けば良いのか把握してないため上達するとしても道のりは長いでしょう。

昼は牡蠣めし定食を食べ、帰りにパンを買ってきて帰宅。

駅のホームで音楽を聞いてみましたが、音量で同じ曲でも全然イメージ変わるんだなと分かりました。

年をとると遊びに本気を出すのが難しくなりますが、今日は引きこもってゲームに精を出し、明日遠出したいと思います。
太鼓の達人で子供が最高レベルを選びすごいスムーズに叩いてるのを見ると羨ましくなりますね。