思い出そうとすれば覚えられる

2019年4月10日水曜日

実際に仕事

パソコンのことを教え教わり、雑談でも楽しい一日でした。
電車に乗っちゃうと毎日夢の世界だったのではないかと感じてしまいますが、ちゃんと保存されているので今週もあと2日頑張ろうと思います。
概念の塊のパソコンを覚えていて本当に良かったと思います。

明日は我が出身就労移行の見学があるようです。
久々に株価を見たら文字通りのV字回復をしている真っ最中で、半年ぶりぐらいに買値を超えました。

ウェルビー(株)【6556】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

現在進行系で「自分の人生とはこういう感じです」というのを学んでおります。
仲良くしていればどんどん居心地が良くなり、集中できるようになります。
私みたいな視覚優位だと、中の様子は入ってみないと分かりませんが、遊びでも仕事でもとりあえず飛び込んで見る勇気が身につきつつあるのは強みです。
今の環境が合わない人はとりあえずその環境から離れる事が出来ることを祈ります。