一人で自由に出かけて遊べないと仕事でも死ぬ

2019年4月25日木曜日

実際に仕事

楽しくやっていればお金が湧き出てくる日でした。

算数レベルでもエクセルで自分色が出せると楽しくなってノッてきます。
そのおかげで、今日はほぼ一日楽しく過ごせました。
紙などのハードではなく、パソコンなどのソフトだと、ほぼ思考時間にかけられるためありがたいです。
パソコンの使い方が平面構造で助かりました。
3次元構造だったら扱えてないでしょう。

10連休前にいい感じで終われそうです。
明日も楽しくがんばります。

------------------------------------------------------------------------

こう、自分のみの力でゲットした関係で楽しくなってくるとメンタルが回復してきます。
こう色々経験して、「一人で自由に遊べて楽しめないと仕事も楽しめない」というのは本当だなと感じます。

仕事が見つかってお金が自由になってから、苦しんで一人遊びをした甲斐がありました。
苦しい一人遊びを経験していなかったら今職場でも苦しい思いをしていたことでしょう。

今後も、手抜きをする努力でなく、楽をする努力を惜しまずに頑張ろうと思います。