想像は想像に過ぎず、現実ではない

2019年4月22日月曜日

友人

父ちゃんのときでも泣かなかったのになぁ…、人間って不思議だなぁ…

私の人生を大きく変えた方が亡くなりました。
文章だけだと自分の場合実感が全然湧かないので「え?」としか思えませんでした。
駅前でネクタイを締め徒歩で会場まで。
実際、お通夜の会場まで行き顔を見るとなんとも言えない感情に。

この思いは今、口にしておかないと絶対後悔すると思い、お兄さんに伝えようとしますが涙が出るばかりで言葉が出ず。
なんとか声にはなりましたが、なんと、か細い。
自分の中にもまだ人間らしさが残っていたのかと言う思い、彼からもらったリレーがここまで大きかったのかという思い出、久々に会ってもまるで家のような雰囲気。
すごい人に育てていただきました。

彼やご家族がいなかったら、自分に唯一足りなかった感覚を身につけられはしなかったでしょう。
まさに、遊戯王の千年パズルの最後のピースだったのではと。

遊戯王は見てましたがTCGには疎いので、あまり理解できないのですが、彼が生前動画を作成されていたようなので、遊戯王やTCG好きな方はご覧いただければと思います。
ご家族の手で今後も更新予定だそうです。

【遊戯王動画】~ドクトルYのトレカ研究所~ 予告編 - YouTube