穏やかな勉強日和

2019年4月18日木曜日

実際に仕事

ほぼ勉強に費やせた一日でした。
分からないと自分に腹が立ちますけど、分からないんだから一歩ずつやるしかない。

JavaScriptを勉強してますが、今まで基礎で訳がわからなく止めていたと思います。
しかし、動的なコンテンツが作れるんじゃないかと自覚するとちょっと楽しくなります。
会社のロゴを画面外からピューっと持ってこれたりしただけで面白いです。

あとは、もう少し具体的に目的化されないと自分だけで勉強はなかなか辛いものになるでしょう。
明日も特に予定はないのでこの勉強に費やされるかと思いますが、歯を食いしばってがんばります。

合い間に周りの人から色々話をしてくれたり質問を受けるのがとても心の支えになります。

辛いけど一番楽な道を目指しましょう。