仕事で勉強が襲いかかってくる

2019年10月17日木曜日

実際に仕事

同時に考えねばならないことが増えてきて頭痛やらめまいやらを感じます。
学校で学んだことは基礎中の基礎だということを実感させられます。

更に、タスクが3つも4つも重なってくると同時並行処理やペース配分を考えねばならず、より頭が痛いです。

こういう所で、現場が向いてるか管理が向いてるか差が出てくるのかもしれません。
ある程度知った上での管理は楽かもしれませんが、楽はしたくないので必死で勉強に立ち向かいたいと思います。
そろそろ、記憶が薄れつつあり扱えるかとても不安ですが辞書や検索を駆使して学んでいきたいと思います。

自分の好きな分野の知識は絶対に学ぶのをやめてはいけない。