負荷がかからなくなってきて不安

2019年10月7日月曜日

実際に仕事

めっちゃ暇でした、暇だとものすごい不安です。
しょうがないので技術書を読んでました。

技術はどんどん難しいことに挑戦したいのですが、今の状況だとしばらくは難しそうです。
こんなことをやっている間にも、IT企業は色々新しい仕組みを考えているんだろうなと考えてしまいます。

あと何年かしたら、IT企業が世の中の利益の9割を稼ぎ出し、そのIT企業で働く人は全人類の1割、みたいな世界になるんではないかと妄想してしまいます。
というより、飲食業以外全部IT企業化しないと生き残れないんじゃないじゃなかろうか。

世の中の知識を全部吸収したい欲。
------------------------------------------------------------------------
気になった記事

(今日はなかったのでお休みです)