一つの予定に対してパターンを複数考える

2019年12月11日水曜日

徒然・駄文 遊び・街歩き

今日はゲームイベントでしたが、ご一緒する方の急用によりキャンセルに。

今までの私なら、予定一つに対して無駄のない動きで遂行することしか考えておりませんでしたが、今ならスキマ時間にもいつもと違うことやプラスになることをしようと考えられます。
仕事とプライベートの感覚を学んだおかげですね。

一足早く現地入りしてゲーム(DEATH STRANDING, TETRIS EFFECT)を買って,
ゲームセンターでマジアカをしながら待機。
そこで急用のお知らせを受けたので予定を組み直します。
事前にやっておいてもいいですけど、情報が更新されてからでも出来るならそれはそれで。

体力を温存しておく必要がなくなったので 音ゲー筋トレ を。
チュウニズム3~4回、ダンスラッシュスターダム2回。
1時間ぐらいは汗をかかずに運動したいですが、10分ぐらいで滝汗ですよ。
筋肉がついてたとしても体力がついてないと病気に対する抵抗力が落ちるんでしょうね。
今後ともひと目を気にせずゲームセンターで体力作りがんばります。