そろそろ技術に飢えてきたので

2019年12月6日金曜日

今日もマクロである程度形になったのではないかと思います。
業務のスリム化効率化が出来ると達成感があります。
自分は傍観者だけでなく当事者の方も好むようです。

自分の考えをどんどん放出して、周りの人の欲に答えられるよう頑張ろうと思います。

そろそろ、技術のに飢えてきたのでPS4Proでも買ってみようかと思いお金をおろしてきました。
プラス、来週の技術所同人誌博覧会の軍資金もついでに。

物欲があんまりなく知識欲に比重が偏っていたおかげで、使える時に一気に使えるのがありがたいです。
ただ、明日は雨で気温が5度と一人遊び修行にはちょっと厳しい環境ですが、これも仕事と思って耐え抜きます。

------------------------------------------------------------------------
最近買ってみた漫画雑誌