PS4Pro買いました

2019年12月7日土曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

曇りで気分的に7割元気出ませんが、休みの日は自分が動かないと修行できないので耐えました。
どんどん、一人の時間が辛くなってきております。

優先順位が人間関係にも設定できないため、誰をどういう目的で誘うとか全く思いつきません。
休みの日が楽しめてる人はそれだけですごいスキルだと思います。

1時間20分ほど断続的に音ゲー筋トレをして昼はたぬきそば。
PS4Proとエースコンバット7を買いました。
思ったよりかなり重く、家でPS3と比べたら倍以上の重さではないかと感じました。

ゲームの方はDLの3時間と、ADSL5MBではそろそろ辛くなってきました。
そろそろ、ゲームで遊ぶにも相当はパソコン知識とスキル、ネットワーク回線が必須のようです。
遊ぶのも命がけ。

物質としての重みが技術の重みに感じられました。
また、輸送がどれだけハードかというのも再認識しました。

遊びを苦しむところまで極めると向き不向きも色々分かってきます。
自分の生きる上での出来る出来ないを遊びのうちに分かっておきましょう。

------------------------------------------------------------------------
おまけ

朝ごはん オムレツは二人でシェア