中野ブロードウェイ、行ってきました

2019年12月31日火曜日

ゲーム・アニメ・マンガ パソコン、インターネット 感じた事・考えたこと 遊び・街歩き

今まで通りの名前なのかと思ってましたが、建物だったとは思いませんでした。

一人は孤独ですが、孤独ながらも見知らぬ土地に行く勇気と感覚が身についてきました。
この感覚まで到達すると、家に帰って誰かがいるのがありがたく感じます。
スマホでネットニュースを見るだけでも限界があるので本を持参して読むようにしたりしています。

オーディオ専門店でDACを買おうと思ってたのですが、結局ここでは買わず。
その代わり、中古CDを3枚買いました。

万単位のCDが並んでいるのを見ると別世界みたいです。
見た中で所持CD中一番高いのはマリオRPGサントラの37000円でした。
超速スピナーのCDが1500円で売っていましたが、傷ありのようで躊躇して止めてしまいました。
中古で欲しくて秋葉原にもなかったら見に行く価値はあるお店ばかりでした。

その後秋葉原に寄り、当初の目的だったUSBDACを買い帰路
…につく前にチュウニズムを1プレイし帰宅。
コミケ最終日の同人誌ショップの階段は行列が出来ておりました。

休みもそろそろ後半。
休みにしか出来ないことを頑張ろうと思います。


カービィ、ゲームかと思ったらサントラのようでした。