そろそろ一人でやることがなくなってきた

2019年12月1日日曜日

徒然・駄文

軽く音ゲーやってきましたけど、2プレイで滝汗でした。
汗の出るぐらいの運動を定期的にやらないとアカンなと思いました。

電車の中で指が痒くなったので掻いてたら血が出てきまして、良く見たらささくれになってました。
小型のハサミが欲しくなったので「ソーイングセットどこに売ってるだろうか?」と思いググってみまして、結局ヨドバシで買いました。
ちょっと使ってみましたが滑りがとても悪いので微妙そうです。
物理の製品は買わないと品質がわからないのが困ります。

一人で遊びに行っても何もすることがなくなってまいりました。
また明日からの仕事で誰かの欲をエネルギー源にして生き延びたいと思います。