今週も生き残りました

2017年4月11日火曜日

就労移行支援など

今週も週の初めとなり、昨日は病院でしたので今日は火曜でしたが、月曜日に現地にたどり着けば今週は勝ったようなものです。

やることが決まってからは、その場所にたどり着ければとても安心します。
逆に、帰宅して・夜寝て・朝起きて・家を出て・その場にたどり着くまでは不安でしょうがないです。
個別課題はきついですが、その後にグループワークや座学が待っていると考えるとやる気も継続します。
両肩の痛みがかなり厳しいことになっていまして、特に土日がきついですが、肩を触るとちょっとすべすべになってる気がするのでこのまま頑張りたいと思います。
まあ、自分で触ってるので、実際にすべすべかどうかは分かりませんが、精神でも身体で感じる成果が分かるのはうれしいですね。
訓練後の仲間との話なども次の日また行こうという気力が湧いてきます。

今週は木曜日休みの土曜日も行く事になっていますが、無理せずいつもどおりに頑張ろうと思います。