自宅で飲み会

2017年4月21日金曜日

酒・アルコール 就労移行支援など

今日はジョブトレでしたが、作業が完了してきて次の作業へ移行したり話し合ったりが面白かったです。

ダブルチェックでも、集計した人の性格が出ます。
さすがにミスが出そうで不味いだろうというのだけは指摘させていただきました。
急遽日直だったのですが、特に問題ありませんでした。

------------------------------------------------------------

今日は自宅で飲み会でしたが、話が持ち上がったのは月曜日だった気がします。
なんとかメンバーに声をかけて今日に間に合いまして、突如、当日に一人増えて5人となりました。
いつもと同じ感じで話をしたり、ファミコンをしたりしました。
母がだいぶ楽しそうでしたので何よりかと思います。
酒を飲んで上機嫌になって会話をしている姿は何年も見ていなかった気がします。

皆さんに対するうちの母親の印象は程々だったようですが、それを含めて念のために後々個別に感想を聞いておこうと思います。