ウォーキングでランニング

2017年4月20日木曜日

就労移行支援など

今日はウォーキングの日でしたが、バドミントンをして225mほど走ってきました。
その4分の1ほどを短距離走の気持ちで走ったりもしました。
225という数字になんか聞き覚えがありましたが、日経225でした。
陸上部の部活っぽくて楽しかったです。
若干脚を痛めそうな感じでしたが、これまでの通所の成果が出てるのか今は大丈夫です。
とりあえず、週末酷いことにならないことを祈ります。

明日はジョブトレと我が家で飲み会とゲーム会が開催される予定です。

また、卒業する人が一人。
今通ってる就労移行支援より前から知ってる人なので少し寂しいです。
自分の中で知ってる人がいなくなる感覚を学べるので、寂しいではなく負けないぞという気持ちに変換して頑張りたいと思います。