大義名分が出来ると良くも悪くもやるようになる

2019年7月1日月曜日

実際に仕事

今日も会話あり失敗あり、色々ありました。

ここの所はだいぶやることが山積みになってきておりまして、最低言われたことと自分で言ったことは忘れないように実行したいと思います。

会話では、自分で提案したことにOKをもらいましたので、それを行うために自分から話しかけました。
自分から話しかけることが出来るようになるとは1年前とは大違いで驚きます。
やることがあるとここまで変わるのかと驚きです。

久々に失敗という失敗をしてしまい、とある書類を破損してしまいました。
その場で完結する事象だったのでなんとかなりましたが、これがもっと上の書類だったらと思うと怖いですね。
自分に身近でない書類だと重要度がさっぱり分からないので、今の位置が良いやら悪いやら。

やってしまったのは仕方ないので、明日から同じ過ちを繰り返さないように気をつけたいと思います。