太陽が出ない休みは気が滅入る

2019年7月19日金曜日

実際に仕事

暇で困っている所に上司が近々仕事を持ってきてくれるそうです。
マンネリな仕事だと眠くなっちゃいますのでありがたいです。
今日も、半分ぐらい寝てたのではないかという状態です。

脚の筋肉痛がきつかったですが、脚はあまり使わず腕を使う作業をメインにしました。

帰りに歯ブラシを買う予定でしたが、折り畳み傘しか持っておらず早く帰りたかったので、明日歯ブラシと足のサイズ測定をしようと思います。

そろそろ、一人の休みは苦しみが上回りすぎて辛いですけど、誰かと一緒だったら楽になるわけでもないので、一人でも仲間とでも楽になれる共通の法則を見つけるため明日も一人でがんばります。