自分の行いでの成果物に喜びを感じられるか?

2019年7月10日水曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など) 実際に仕事

エンタメとしてのテレビをぶん投げて、情報入手として致し方なく見るようにしたら一人でいるときもだいぶ楽になります。
思考も自分の部屋と同じようにあらゆるところで出来るようになります。
まあどれも修行だと思えばなんとかなります。

今日もそれなりに楽しく過ごすことが出来ました。
「人との会話と成長が楽しいんじゃ~」
みたいになっております。

質問を受けるってのは初め緊張してても慣れると喜びになってくるんですね。
また、自分たちが行ったことによる成果物に喜んでくれる職場の人。
見てる私も楽しいし、作ってる本人も楽しそうなのが、本当に喜ばしい。
これを見られるなら苦しい通勤でも耐えようと思えるようになります。

職場の上司の方たちも、普段居なくてもいざというときにいるのでありがたいです。
今日も大事なときに体調を押して出てきてくれたようです。

大事にしたい人たちを大事にするのが、一番気持ちの安定という面では正常なのではないでしょうか。

------------------------------------------------------------------------

先ほど体重を測ったら63kg台でした。
朝、久々のお通じがあり身体が軽くなったのかもしれません。

トリプタノールを1日置きに飲むようにしているのも関係あるのかもしれません。
この調子で仕事食事睡眠休息のサイクルを回そうと思います。