楽しんで仕事してない人は悪

2019年7月26日金曜日

実際に仕事

ダンベル何キロ持てる?のCDを買おうとしましたが見つかりませんでした(涙)

今日も静かな一日でしたが色々新しいこともありました。
パソコンは使い方さえ知れば食欲以外は満たせる便利な道具ですけどライセンス周りはクソだと思いました。

台風が来ているそうで最悪な天気ですが、明日は、技書博に行きたいと思います。

新しい方がたくさん入ってきまして名前を覚えるのに四苦八苦しております。
あまり出会わない人もいるので、名札と顔を見比べて頑張って覚えます。
彼らにはなるべく楽しく過ごしてもらえるよう頑張ろうと思います。

全く楽しいことなく仕事してる人は何を考えているのかよく分かりませんが、今すぐ転職するか会社法など勉強して独立していただけたらと思います。
スキルを伸ばせない間は苦しい期間ですが、そろそろスキルを伸ばせそうな仕事が入りそうですので耐え忍びたいと思います。

お金は動物史上最大の詐欺みたいなもんですけど、存在してしまってるなら楽しく使って楽しくもらいましょう。
お金も会社もただの仕組みですから。